
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
Nikolaev Farkhad
Прекрасное место, оставило нам с любимой незабываемые впечатления, персонал очень вежливый и разговаривает на Английском, вид Фудзи из зоны отдыха и из шезлонгов просто прекрасен! Вообщем ставлю этому место наивысшую оценку из возможных.
匿名のユーザー
初めて利用させていただきました。
とても清潔感のある施設と、スタッフの皆様の優しい対応のおかげで、最高な時間を過ごすことができました。
雨が降っていて、山中湖からの富士山の景色を見られなかったのは残念でしたが、それでも、友人と会話をしながらサウナを味わったことが、非常に楽しい時間となりました。
2階の展望スペースも、綺麗かつ、足を伸ばしてくつろげる広さのスペースで、快適に過ごせました。
帰る際、誤ってお盆をひっくり返してしまい、プリンが入っていたグラスを割ってしまったのですが、スタッフさんが優しく対応してくださいました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。優しくご対応くださり、ありがとうございました。
匿名のユーザー
景色と施設がサイコーでした!
特に2階の休憩室からの眺望が素晴らしく、雨が降っていたのですが、遠くまで見通すことができ、とてもリラックスできました。
予約制のため、窮屈になることもなく、ゆったりとした時間を過ごせました。
ありがとうございました。
月 11:00 - 18:00
火 11:00 - 18:00
水 定休日
木 11:00 - 18:00
金 11:00 - 18:00
土・日 10:00 - 21:30